2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裕子さんのライヴと舞台の千秋楽は無事に当選。 東京芸術劇場って結構小さかったのね。前に誰かのライヴで行った記憶はあるのだがどうにも思い出せない。谷村さんだったような気がしなくもないのだがかなり前の事なので覚えてないや。 裕子さん運はまあまあ…

コードギアスが面白くなってきたのに来週で一旦終わりで10月に再開らしい。 途中の展開がタルかったけど、昨日のラスト、ユーフェミアの虐殺振りにワクワクしながら見てました。スザクとユーフェミアの奇麗事ばっかり並べる理想論が嫌いだったので、ドロドロ…

清水玲子さんの秘密-トップ・シークレット の3巻を買ってきた。秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (91件) を見る…

ハロプロちゃんねる見た感想 幸薄そうな亀ちゃん可愛いな〜、ジャージ似合い過ぎ。ごちそうさまでした。

今日はBerryz工房のデビュー日ですね。おめでとうございます。 時間が有ったのでハロショに行ったらVERY BEAUTYのPVが流れていたので商品受け取りの待ち時間に見てきました。どっかで動画が見れるとは聞いていたんですがなんとなく見逃していたのでラッキー…