今日はBerryz工房のデビュー日ですね。おめでとうございます。
時間が有ったのでハロショに行ったらVERY BEAUTYのPVが流れていたので商品受け取りの待ち時間に見てきました。どっかで動画が見れるとは聞いていたんですがなんとなく見逃していたのでラッキーとか思ってみてました。みんな大人になったな〜としみじみ思っちゃったり、雅がちょっと小春に見えたり、オデコ出してるけど茉麻んが一段とアンニュイな表情でエライ美人さんだったりと早く自分のうちで見たいPVでした。
ダンスショットも見たいけどイメージショットだけってのも見たい私には珍しいパターンのPV。
もうそろそろ佐紀ちゃん茉麻んにもソロパート上げてくださいと本気で思う今日この頃。一回しか見てないけど好きなPVだけに一層その辺がモヤモヤしてしまいました。