2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さんのあなたに出逢えてを聴いた。 ちょっと堅いかな?って印象。 私は谷村さんのファンでもあるのでオリジナルも知っているのでついつい比較してしまう。 上手いとは思うけどもうちょっと何かが足りない。 ライヴではもっと良い歌を聴かせてくれるとは…

ライブドラマ2007「東京等身大?〜生きづらい女たち〜」

もちろんネタバレしますよ まったくもって中身を知らないままでチケットを取って見に行きました。会場への行き方を調べたのも出かける5分前。とにかくナンも予備知識が無いままに原宿へ。 会場内に入った感想はとにかく狭い。左側からしかまとも(とは言い難…

熊井ちゃーーーーーーーんの写真集は今日原宿に行くので有ればハロショ、無ければ渋谷まで探しに行こうと思っている華梨奈です、お台場の帰りに秋葉原、上野よったんだけど、ハロショで買えるんだったらそれに越した事は無いなと思ってあえてスルーしてみま…

数日前に今年のお台場最後だな〜とか言ってたけど つーわけで今日も行っちゃいました(てぃひ ガッタスカフェで2L写真復活、トレーディング写真付き応援スティック販売1ケ\600也面子はいつものメンバーなんだけどのっちさんがいませんでした。 今回はいつも…

 熊井ちゃん写真集特別編集版DVDのお知らせ

ついに キタ━━━━━━━━!!!!こんどは16:9で収録してくれと声を大にしてゆいたいです。 ドアップ見た限りでは4:3で帯付が濃厚...○| ̄|_

牛すじがお安かったので買ってきて下茹でしてました華梨奈です。まだ何作るか決めてません。 今日夕飯の調理する前に冷蔵庫を覗いたら生肉が2キロ弱、刺身用のイカ2杯、生サンマ2匹とかとても一人暮らしで食べる分とは思えない量でございました。まあ半分く…

みやびちゃん誕生日おめでとう。 胸スカのアーケイド走りぬけの部分の振りのカッコイイ所よりも、シングルVのメイキングとかでよく見るバカっぽく笑ってるみやびちゃんが大好きです。(もちろん褒め言葉) 10年後も20年後も今と変らずおバカッぽくずっと笑って…

℃-uteの運動会行ってきた 応援合戦がかなり八百長っぽかった気がしなくはないけどまあどうでもいいやって感じ?勝敗はリーダーの意気込みの差って感じだったかな?客の煽りとか舞美はバ(ryって感じだったしw 私は梅さん率いるホワイトの応援スタンドでした。 …

 ガッタスatお台場冒険王

出かける時うちの方雨降ってたけど、どうやら台場は雨上がったとの情報がありホッとした。 降雨後だった為なのだろうか?10分押しで練習開始。 今日の登場メンバーは音楽ガッタス+柴田、藤本(何でこの2人も音楽ガッタスに入れないんだと不思議でしょうがない…

自分で作っといてなんだけどさ、清水佐紀リングのロゴちょ→→→→可愛くね? 今日はこりもせずにお台場にガッタス見に行っちゃいます。もう誰が出るとか関係なく(確実に紺野さんともっさんはいると思うけど)、そこに佐紀ちゃんや茉麻がいればそれにこしたことは…

メロンさんのPVがエライ事になってる わろとけわろとけ

プロバイダでポイントがもらえるゲームが有るんですが、さっきやったら全部0ポインツ!ビックリした華梨奈です。5個やって5個共だよ。マジアリエネー、なんかの嫌がらせですか?つーか早く図書カード送ってこいや熊井ちゃんの写真集発売に間に合わねーだろ(セ…

13日公開練習&交流イベント atお台場

次の日に書いてるので結構覚えてない部分もあるけど。 公開練習 開始時間5分を過ぎて到着、既に始まってたorz 出席メンバーは藤本柴田紺ちゃん是ちゃんむっちぃとエッグの4人。 前半のアップから練習は左半面がガッタス右がエッグ。右の方の席だったので、紺…

 ウェルカム!Berryz宮殿 at ハーモニーホール座間

初回行ってきたよ。最初は後から2列目か〜とちょっとガッカリしてたけど、ホール自体が狭いのでまあまあ満足じゃ。初めて行ったので、場所が分からない上にバスが全然無いのには冷や汗ジリリきたけれど、早めに出たので特に問題なし、次からは歩いてもいける…

リングの画像が表示されない。ついでに画像アップし直したらまったく繋がんないんだけど。 0時頃障害が有ったらしいけどそれと関係有るんだろうか?最近ちょいちょい重いよね、はてなスターのせいなんじゃない?とか勘ぐりたくなる。 あげようとしてる画像は…

 いらっしゃいませさん

ミュージックエンタのRAMUさんと川´・_・リ<あっとーざいますのそれいゆさんから清水佐紀リング参加申請がございました、あっとざいまーす。 RAMUさんの方はJ-POP中心の情報サイトってことですが、是非ともBerryz工房をご贔屓にお願いします(笑 それいゆさん…

YJで佐紀ちゃんの素敵画像が有ったのでリング画像を変えてみたけど失敗。後でやり直し。もうちょっと顔を大きくしないと折角の可愛い佐紀ちゃんがよく見えないよ。やっぱり小さいサイズできちんと認識させようとするのはなかなかに難しい。

みやびちゃんの別編集DVDが届いた。 パッケージでは4:3表示になってるけど、上下に帯が出てる。 そんなんだったら16:9で収録しとけや。

ハロプロ楽曲大賞1999-2006

締め切りも間近なので暫定的に。投票はしたけどコメントは書いてない。どうせサイトで投票した曲ごとにコメントとか載せないだろうしねw ポイントはオール2点、投票順は発売順なので、厳密な順位ではない。 推しメンはやっぱり中澤裕子さんで。ホントかよと…

8/3 お台場

1日の続くとか書いて結局放置ですゴメンなさい。 お詫びに3日のフットサル教室の事を書きます。 体調不良のため午前の交流イベントには参加したむっちぃこと武藤水華は体調不良で欠席、8/1もベンチで体温計で熱計ってるのを見かけたので、あまり調子が良さそ…

熊井ちゃんお誕生日おめでとだよ熊井ちゃん ライヴ控えてるのにハロショ行ってついついバ−スデーグッズ買っちゃたよ熊井ちゃん お祝いコメントはバースデーカードにちゃんと書くよ熊井ちゃんベリの座間と中野のチケットが届いてるんだけど、座間1階後から2列…

復活の女神

いや〜今日は(といってもまだ書いてるのが0時50分なんですけど)、紺野さんがGATAS BRILHANTES H.P.に復活ですよ。あんまし音楽ガッタスには興味無いんで、ハロコンでのそっちより、今日のこの日をどれほど待ち望んだ事か、楽しみ過ぎる。 よっちゃんの娘。フ…