数日前に今年のお台場最後だな〜とか言ってたけど

つーわけで今日も行っちゃいました(てぃひ
ガッタスカフェで2L写真復活、トレーディング写真付き応援スティック販売1ケ\600也

面子はいつものメンバーなんだけどのっちさんがいませんでした。
今回はいつもと見ているのとは違う所があったのでちょっと新鮮だったかも。
紺野さんは相変わらず可愛いの塊過ぎでスイマセン。

  • 公開練習編

初めて?って感じのパス回し&シュート練習、プレイの組み立てを誰よりも理解していて見てるこっちに分かりやすかったのが吉澤。
2人組になっての練習。最初にボールを貰った人(左右どちらかにあらかじめ待機)が真ん中の人にパス、その前のがDFがいて、DFの動きを見つつ自分で持って前に出るかパスをまわすか判断してゴールするって練習だったんだけど、最初の説明でなんかえらく手間取ってたのよ。傍から見たら何でそんなに時間がかかるのかわかんなかったけど。それで一番スムーズに出来てたのはよっちゃんがパスをもらった時で、傍から見てると3人の位置関係がよく分かるから、パス出すか、自分で持って上がるとスムーズに行けるかがよく分かるんだけど、見てる誰もがそうだなと思える判断をする上に早い。逆に言うとちょっと離れた位置からだと読まれやすいかな?と思うのだけれど、ゴール間際なのでゴレイロさえ誤魔化せればいいので問題は無いのか。


紺野さんタオルを首から掛けていたので(ry
残念です紺野さん orz    w


石川さんの空回りっぷりが大好きです。(コメント、プレー合わせて)
最初のコメントでいきなり世界陸上の事を話し出す石川さん、メンバー・観客一同一瞬頭に?マークが浮かんだと思います。っで、ツッコミキティ発動。
プレー中も変なことしてた気がするんだけど忘れちゃった。


もっさん左足のテーピング膝
と思ったら腿の方だった、つーかアンタめくりすぎだよハアハア
結構足痛めてる子が多いです、やっぱ遊び半分でやってるんじゃないんだなと思いますね。


紅白戦無し、変わりに四方にコーンを2つづつ立ててそれをゴールに見立ててボール争奪&ゴール。これはじめて見た。
楽しそうで何よりです、紺野さんがゴールを決めたときは一番拍手が多かった気がします。


仙石先生負傷で途中ベンチ

  • 教室編

仙石先生動けないのでベンチで応援
紺野さん、梅さんのグレーゴレイロユニ着て登場、途中で気付き一旦退場着替えて再登場、拍手で迎えられる
子供たちは元気
紅白戦石川さんゴレイロ、変な形でゴールマウス死守
前回の子達の時よりみんなコミュニケーションとってた
サトタ途中退場(仕事の為?)
よっちゃん35歳といわれる、石川さんは31歳。
手を振って紺ちゃんと目が合った(ような気がした)