ashley2007-08-29

熊井ちゃーーーーーーーんの写真集は今日原宿に行くので有ればハロショ、無ければ渋谷まで探しに行こうと思っている華梨奈です、お台場の帰りに秋葉原、上野よったんだけど、ハロショで買えるんだったらそれに越した事は無いなと思ってあえてスルーしてみました。まあ無かったら、ソネットのガラガラで当った図書カード(あざーっす)を使えるところで購入します。
ちなみに今日は裕子さんも出演するライブドラマ2007「東京等身大? 〜生きづらい女たち〜」を見に行きます。
ハロショ寄ったらなんか久々にBerryz工房のBLTの2L写真が出てたので思わず買ってしまいました。やっべー佐紀ちゃんが可愛すぎるんですけど。→こんな感じ
そうそう、Hello!daysのボックスが届いた。℃-ute応援企画第4弾のが6分弱しか入ってないとかアリエネー。でもちゃんとめぐ姐さんが映っていて一安心。その代わりになかさきちゃんがほっとんど映ってない上にしゃべってない。つかさ、このボックスの中で一番時間取ってるのが℃-uteなのに、何で第四弾の6分弱だけなのよ?買うほうとしてはさ、応援企画の第1〜3の方の未公開映像も有ると思って買ったし、パッケージ裏にはメニューで期待させるような表記になってるのよ。なんだかな〜。
熊井ちゃんの写真集買ってきた。被写体が好きってのは多分にあるんだろうけど、すげー好きだわこの写真集。表参道を歩いてたらさ、ソフトバンクのでかい広告のキャメロン・ディアスの横にオードリー・ヘップバーンの大きなのがあったんだけど、なんか熊井ちゃんてオードリーっぽいなって思った。もちろん私はキャメロンよりオードリーが大好きですよ。なんかクラシカルな美人さんって印象と意志の強そうな太目の眉とか凄く好き。ハミルトン、紺野さん1stと並ぶくらい大好きな写真集です。珍しくもう一冊欲しくなってる。