2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院議員選挙雑感

丸川氏の出馬に不快感をあらわにしていたテレ朝上層部。テレ朝の番組で元同僚が喜び一杯で当選を報告し、その番組に出演していた丸川氏。元同僚の個人レベルではそれでもいいけど、ネタが増えりゃそれでいいのかよと思った。 ヤンキー先生が当選した。選挙期…

夏祭り

最終公演しか見れませんでした。ユニット・曲によってテンションの乱高下はありましたが、全体的に楽しかったです。 しかし席がえらい遠かったので、正直よくは見えませんでした。 初聴の音楽ガッタスは紺野さんだけ見てたし、7AIRでは佐紀ちゃんしか目に入…

 いらっしゃいませさん

( ・e・)<新垣里沙と愉快な仲間達のkainipponさんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 パッと見ホントかな?とも思いましたが、ハロプロネタも有るので多分間違ってではないのでしょう(笑 よろしくお願いします。

Dohhh UP!でベリフェスの動画上がってたけど、肝心なイベント最中の音一切流さないってどういうこと?おまえら盗聴音源有るから音要らないだろ?って事なの?バッカじゃねーの。行けなかった上にこの仕打ちですか。

 またもや

通販で注文しといた写真が届いた。今回注文分はみなクルくじの対象だったんだけど、ちょいちょいmixiのほうには書いていたんだけど、クジでよく桃子が出るんですわ。(リフィール除く) ちょっと前に買いに行った時もやっぱり桃子引いて、その辺の人と別の写真…

熊井ちゃん夏のよみうりランドオープンシアターイーストが恋しいよ熊井ちゃん クソあちーしめっちゃ疲れるけどあの開放感がたまんないよ熊井ちゃん しょうがないから今年は(も)お台場に行くよ熊井ちゃん

はてなスターその後

宣言どうり一週間経って、選択はできるようになったようですが、消去は(いろんな意味で)めんどくさいからからやりたくないって。って言うか、そういうものはバイオ・ケミカル兵器と一緒で、それに対処するものを同時に作っておくべき物じゃないのかしら? あ…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

地味に待ってたけどようやく始動?w 既に候補は6曲に決まってるけど、1曲外すのが物凄く難しい。 ちなみに候補は長良川の晴れ、Do it!Now、友情純情oh青春、さぼり、白いTOKYO、わっきゃない(Z)。 やるって決まった瞬間から、ほぼ即決状態。良曲を選ぶので…

今週発売だったのすっかり忘れって16日午後になってアマゾンで注文した℃-uteのライヴDVDが昨日届いてた。ちょっとビックリ。ディスコクイーンが楽しすぎます。ってかこれしかまだ見てない。コメンタリーも特典映像も無いとかもうちょっと力入れてくれよ。 後…

告白の噴水広場のクローズアップ

曲自体聴いていてムカムカしていたんだけど、クローズアップver見たらさらにその感じが大きくなった。せっかくサビ7分割してんならそれぞれに歌わせたっていいじゃん。誰かにソロパートが全く無いのは今に始まった事じゃないが、ここまで露骨だと気分が悪い…

自分メモ8/2桜満開再放送、オンステも同日放送。

恋サル

結局、我慢できなくて見てしまった。 佐紀ちゃんちっとも映ってねーじゃんかよ、途中出場直後に決めたスルーパスなんで放送しないんだYO! まあ、この日の見所はファンタジスタ岡井ちゃんと初参加ながら大健闘した茉麻とアグレッシブ(過ぎ)なもっさんなわけ…

ブログのエントリーは次々に流れていきますし

って、開発者は言ってるけど、私はここをブログのつもりでやってるわけじゃないく、あくまで日記のつもりでやっている。どこがどう違うの?と聞かれると明確な答えは無いのだけれど。一日のうちであったことをカテゴリーごとに分ける訳でもなく(小見出しでは…

 困ったもんだ

はてなスターって云うのがいつの間にかに出来て巡回先でも何件か見たんだけど、何の事だかよく理解してなくて、以前のオハナシの続きを書こうと思って小見出しの横に見慣れないもが付いていたのでそれをクリックしたら星がついた。あーこれがはてなスターっ…

続・桜満開の通販でたのんどいたのが来た。 SSAの時はアルバムどうしようかと思って結局買わなかったのだけれど、オクで落札失敗したので勢いで買った。後悔はしていない。ただし外箱もうちょっとサイズを合わせて作ってほしかった。潰れそうでイヤ。つか、…

完成したんならとっとと出してくれれば良いじゃん。 数日前から耳には入ってきていたんだけど真剣には追っかけていなかった、谷村有美x松浦亜弥の曲を初めて聴いたというか動画で見た。 CDSで大谷さんが『恋に落ちた』を歌ったと聞いて、何で裕子さんじゃな…

マイ姐さんはずいぶん日に焼けてたね〜、学校では水泳の授業はもうやってるんだよな、うちの近所の小学校でもやってたし、もう夏だね。 夜な夜なサクラハラクサのダンスレッスンをしている華梨奈です、と言っても始めたのは昨日から。 サクラハラクサクラハラ…

須藤茉麻さん、お誕生日おめでとう。 最近ね、1st超ベリーズの曲とかよく聴いてるの。SSAでToday Is My Birthdayやったし、元々好きな曲が多いから。SSAのDVDも何回も見たしアルバムの曲も聴いてるとさ、色々変化とかよく分かるんだけど、一番歌いかたが変っ…

ぶるー・ブルー・バースディat東京芸術劇場

評判が良さそうだったので楽しみにして行ったけど、噂に違わぬ感じでとても楽しかった。裕子さん目当てで行ったのはいつもの事だったんだけど、今回あんまし目が行かなかったのよね。舞台全体が楽しかったから。 千秋楽と云う事もあり若干ハメをはずし気味な…

自分メモ テレ玉 7/3 7:50 WOOD STOCK PARTY Berryz工房 他

自分メモ テレ玉 7/3 7:50 WOOD STOCK PARTY Berryz工房 他 サタデーホットリクエスト見てきました。 前説で佐紀ちゃんと熊井ちゃんが出ないって説明があったけど、本番にはちゃんと7人揃ったので嬉しかったとゆいたいです。多分ラジオで大騒ぎしてたのはそ…