マイ姐さんはずいぶん日に焼けてたね〜、学校では水泳の授業はもうやってるんだよな、うちの近所の小学校でもやってたし、もう夏だね。
夜な夜なサクラハラクサのダンスレッスンをしている華梨奈です、と言っても始めたのは昨日から。
サクラハラクサクラハラクの部分で佐紀ちゃんチームと桃子チームが逆の動きをしてるのを今日気が付きました。なんかおかしいな?と思ってたんだけどとりあえず形を何とかするので精一杯だったんで気にも留めて無かったw
今後ライヴでやるとしたら来年の春なので別に今覚える必要はまったく無いのだけれど、なんか楽しいので無問題。もうちょっと全体のダンスが見える編集にして欲しかったと思うのはいつもの事なんだけど、こっちにもコメンタリー入れといて欲しかった。
本編の方は毎回コメンタリーの方ばっかりで見ています。