2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PT2とりあえず視聴と録画は出来るようになった よかった、アニソンぷらすには間にあって いやー、こんなに便利なもんだとは思ってもみなかった

いつもは速攻届く振り込め用紙が一向に届かない、1月になったら届くのだろうか? そろそろPT2をきちんと導入しないとな〜。 64bitOSでもボード自体の設置は完了(したみたい)、ほんとネットって便利だわ。100円カードリーダーも使えてるっぽいし、すげーな〜…

ANNEXのチケが届いた、予想外に早かったな。 茉麻2回とも同じような席ってどういうこと?まあ、まだ前の方なのが救いだが。 佐紀ちゃんの回の席が少々残念な結果だが、当たっただけでよしとしておこう。 一番いい席だったのが熊井ちゃーーーーーーん! とり…

楽曲大賞用にはああいった順位にした(つっても全部同点だけど)けど、今年の中でダントツに印象に残って、年取っても絶対に思い出すだろうなってのが流星ボーイ。楽しい事も物凄く悲しい時も常に一緒にいたのがこの曲とT-pistonz+KMCのつながリーヨ。この2曲…

ハロプロ楽曲大賞’09

時間無いんでとりあえず暫定 あったらサンクユーベリーベリーに全得点入れたのに1位 そのすべての愛に 2位 ライバル 3位 流星ボーイ 4位 ★憧れ My STAR★ 5位 はぴ☆はぴ サンデー! 次点 Buono! co・no・mi・chi ガーディアンズ4 いつかどこかで。 モーニング…