楽曲大賞用にはああいった順位にした(つっても全部同点だけど)けど、今年の中でダントツに印象に残って、年取っても絶対に思い出すだろうなってのが流星ボーイ。楽しい事も物凄く悲しい時も常に一緒にいたのがこの曲とT-pistonz+KMCのつながリーヨ。この2曲のおかげでずいぶん救われた。
あと、突然電話くれてた知人にもマジで感謝。彼の電話のおかげでもずいぶん救われた。



イナズマイレブンが大好きでしょうがない。暇があればDVD見てる。
信じる事、諦めない事、いろんな大切な事を教えてくれたり思い出させてくれる。
エイリア学園編はゲームで大まかな終幕まで分かっているけれど、見ずにはいられないし、早く続きが見たくてしょうがない。ゲームの絵よりアニメの絵のほうが好きだ。
円堂君にもずいぶん救われた。