2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170067492/l50 1000行く前に覗くといいと思います。

戦国ランスに大ハマリな華梨奈です。 結局、集結!の写真は買えなかったのでヤフオクで頑張りました。予想よりは安かったけど、やっぱり、行ったのに買えなくて、定価より高い値段で買うとなるとなんとも言えない気分になる。似たような写真はどうせハロショ…

昨日の集合の事

27日のやつすら買えなかった ○| ̄|_ 高そうなのは熊井ちゃんだけなんだけど、全員分欲しかったな〜。 オクで落とすのめんどくさい。 イベント限定みたく通販でも売れよまったくもー。 そんな訳で、今回はワンダも集結も一枚も写真買ってません。、だって売…

28日の会場限定のBerryz工房写真セットがムチャクチャ欲しい。行けないときに限って、こういうものすごく欲しいのが出る事が多い。どなたか良かったら買って来て下さい。orz(土下座)

27日の横アリのチケットをお手頃な価格で落としたはいいが、入札し終わるまでファミ席だと気が付かすにいた華梨奈です。ちょっとショック。 せっかく胸さわぎスカーレット踊れるようになったのに、蛇の生殺し状態なのは目に見えています。ほんとガッカリだ。…

 過渡期

うちもそろそろかな?と思っていたら似たような事を考えてる(上のほうだけ)人が居た。うちもいまだにビデオデッキオンリーなんだけど、録画できる機械は3台あるので、よっぽどじゃない限り困る事は無い。 地デジの画質は捨てがたいが、今買うとなると地デジ…

 愚痴

発売日の3日前にアマゾンで江戸から着信!?のDVDを注文したら16日に届いてた。18-19発送予定って出てたので普通に驚いた。 話の内容については一切触れません。 中身はと云うと、酷いの一言に尽きる。何で一層?映像も悪けりゃ、音声も酷い。もうちょっと金か…

どうやらこのあいだアップデートを勝手にしたブラウザのプラグインが悪さをして日記を書こうとすると強制終了になるらしい。応急処置は分かったのでもうしばらくそのまんまにしとく。直すのめんどくさい。

昨日はお休みだったので上野方面でいろいろお買い物。 相変わらずロンドンスポーツでいろいろ探すのが楽しいのですが、かなり欲しいアディダスの真っ赤なPコート風のジャケットと、これまた赤いブルゾン(これはサイズ無し)、黒地にピンクのラインの入ったの…

 いらっしゃいませませ

私が日記をさぼっている間に、Wonder ℃-uBe Freaksの手稲さんとクマイノートの佐久間さん(申請順)のお二人から清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 よろしくお願いします。

ネスケ(うちの標準ブラウザ)の調子が悪い。日記を書こうとすると落ちるので話しになんない。

Berryz工房記念日

3年前のこの日は中野サンプラザに行ってました。 最初はめぐが居なくて落胆はしたけれど、今となっては行ったヲレGJ!とゆいたいです。現状のハロプロ内で最も好きで、最も大事なグループになったな〜と、感慨深くもあります。 ハッピーバースデイ Berryz工房

安請けあいしたが、ちょっと調べて見ると、とんでもない事に気がついた。スペックは良いのだろうが(当時としては)、マイナー規格ゆえの悲劇というか、こんなパーツを使って商品ラインナップをしたDELLを本当に恨む。パーツの商品ラインナップのページにも該…

 いらっしゃいませ

虎と水のkeinosaさんから清水佐紀リングへ参加申請がありました、あっとざいまーす。今後ともよろしくおねがいします。 冬休みの宿題頑張ってくださーい。

昨日は柚木ティナさんのDVD発売イベントに行ってきました。 とっても可愛らしいお嬢さんでした。 キーワードにも検索にもあまり引っかからず、他のイベントの様子がわからないは寂しい限り。って、自分でも書いてないけどさ。mixiのまんま持ってきてもいいけ…

 いらっしゃいませさん

HARO10の日記〜桜・佐紀・ます〜のHARO10さんから清水佐紀リングへの参加申請がありました、あっとざいま〜す。何も一年も待たなくともいいのに〜、もっと早く参加してくれれば良いのに〜とか思いつつ日記を拝見。ワンダは同じ公演見に行ってたんですね、私…

人と待ち合わせをして、待ち合わせ場所をすっかり勘違いするとか初歩の初歩なミスを犯してしまった。本当にごめんなさい。この埋め合わせはいずれいたします。大変申し訳ございませんでした。 こういうバカな事をやって迷惑かけるとほんとへこむ。

先の話

こういうの見ちゃうと次はIntelMacがいいかな?と思ってしまいます。ビスタが普及すれば、要求スペックを十分に満たし、ソフトがサクサクと動く物が手頃な価格で買えるようにはなるのでしょうかね?XPですらもっさりしてるうちのPCではのせたくないな〜。メ…

 ゴッドタン

TV

しまった、ビデオ録っとけばよかった ○| ̄|_ キス我慢選手権の劇団ひとり編が超絶面白かった。やぐさんにも見てもらって色々ツッこんで欲しいw 劇団ひとりも凄いけど、みひろも凄い。仕掛け人のカレにも拍手。 泣くほど笑ったのは久々だ。 DVDで出すべきだ…

ワンダ行ってきた、私の感想一言コメント集をどうぞ。 たくさん踊ってきた、スカーレットはばっちりです。 でも遠くてよく見えねー。 別に白いTOKYOが見たいわけじゃないんだけど。 あの子がいるZYXのが見たかったんだよな、うん、そういうことだよ。 ℃-ute…

お正月らしくリングの画像を変えてみました。

胸さわぎスカーレットのダンスショットを起きぬけで8回、連続視聴してみました。 1回はそれぞれを追って見て、最後に全体を見ようと思ったけど、やっぱり佐紀ちゃんに目が行ってしまいます。カッコいいのもそうなんだけど、一番移動距離長いんじゃねーの?っ…

明けおめ ことよろ 去年末は℃-uteのよみうりランドのやつを久々に見ました。 今年起きてから最初に見たやつもそうでした。 思いっきり踊ったので汗かきました。 やっべー、プライベートモードになったまんまだったw