昨日は柚木ティナさんのDVD発売イベントに行ってきました。
とっても可愛らしいお嬢さんでした。
キーワードにも検索にもあまり引っかからず、他のイベントの様子がわからないは寂しい限り。って、自分でも書いてないけどさ。mixiのまんま持ってきてもいいけどここでは需要無さそうだしな〜。
話は変わって、清水佐紀リングのアンテナの方をちょいちょい使って巡回もしています。っで、たいていは他のベリのメンバーのリングにも参加なさっているので、リングのロゴが設置して有るんですけど、頻繁にロゴの画像変えてるの私くらいなんですよね。なんか良いのかな?ってちょっと思ったりもします。別に飽きっぽいからコロコロ変えてるわけではないんだけど、その時々で可愛い佐紀ちゃんの画像見つけると無性に変えたくなるのよね。