2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房のハワイFCツアーDVD見終えて。 一番期待してたメンバーの手紙(特に茉麻の)をばっさりカットした事務所死ね。氏ねじゃなく死ね。 行かなかった・行けなかった人は5年の思いを教えてももらえないのか、ホントにムカつくわ。 そのくせ、感想とかで手…

ドアップにそのすべての愛にが来てた。 見たい見たい見たい 早くみたいーーーーーーい!!!!!! 新しく組んだPC弐号機さんですが、何が悪いのかは分かりませんが凄く使い辛いんで、相変わらず初号機さんに頑張ってもらってます。 うちのPhenomさんはハズレっぽ…

 久しぶり

土曜日にパーツ一式買ってきてPC組んだ。 今は4Core化でちゃんと動くか?のテスト中、なんか挫折しそうなんですけどw 久しぶりに組んだもんで、トレンドが全く分からなくて、何をどうすればいいのかからだったんで、パーツ選びも苦労しました。ケースは使い…

先日の話なんですが、ハロショイベ今度は℃-uteがやるじゃないですか、んでっ、買わないと当たらないので買うわけですよ、梅さんのをね。そうしたらさ、なんで4回も確認されないといけないわけよ?梅さんの回の申し込みしてるのに。確かにそん時は梅さんの写…

今日は須藤茉麻さんの誕生日

須藤茉麻さんお誕生日おめでとう。