ドアップにそのすべての愛にが来てた。
見たい見たい見たい 早くみたいーーーーーーい!!!!!!


新しく組んだPC弐号機さんですが、何が悪いのかは分かりませんが凄く使い辛いんで、相変わらず初号機さんに頑張ってもらってます。
うちのPhenomさんはハズレっぽくて4コア化すると起動しません、少々残念ですが、おみくじ程度で買ったので特に問題は有りません。(嘘です、悔しいです)
まだOCも試していないしけど、定格でも3Gなのでネトゲもエンコもやらないので余裕です。(多分)
同じような環境を整えるのがかなり面倒で、Win7も32bitにするか64bitにするか、また、それらのOSで今までのソフトが使えるのか?いろいろやってかないと分かんないので、時間が掛かりそう。

Berryz工房の夏ツアーが無かったから組めた気がしなくも無いなw