2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のハロモニはBerryz工房がメイン(多分)でしかもロケ。気合入れてバックアップ込みで録画せねば。予告で流れてるシーンでBGに蝉が流れただけでかなりヤバい。

今、BS朝日でフットサルスペインリーグのプレーオフ準決勝第3戦 マルトレルvsエルポソの試合を見ているんだけど(0:25)、第2PKのマルトレル・ゴレイロの守備の体の形とこないだのお台場での茉麻んの守備がそっくりだ、すごいよ茉麻ん。 いやーすげー面白い…

21日の日記の部分のMIX個別の感想 2人のゴレイロ 言うまでも無く梅さんと茉麻んなんだけど、どちらも弾くのはそれなりに出来る。おー、これ止めるか!ってのもあるのだけれど、その後の処理が不味過ぎる。弾いてコートの外にボールが行けば良いのだけれど、…

Zガンダム3星の鼓動は愛とトップをねらえ2!の6を見た。 Zはラストのカミーユとシロッコの会話の意味が、一部よく分かんなかったけど、まあ、アレはアレで良いんじゃないかと思った。ZZのリメイクをやるつもりは無さそうだしね。 スタッフロールのラストで壊…

 いらっしゃいませ

Berryz−Hi!のoperatorNさん いっしーとさっきーのishimizusakiさん 新・きのっぴ崩壊記録のきのっぴさん から清水佐紀リングへ参加申請がありました。あっとざいまーす。 よろしくおねがいしまーす。

やっとちょこっと時間が出来たので、いろいろと。

交流イベント行ってきました。 グループDの女帝モードとは一転して、すっかりプリンセスモードに変わっていたうちの真夏の太陽よりも眩しいお姫様・村上愛。たいへん麗しゅうございました。 1回目より2回目の方がいろんな意味で面白かったです。なんか裕ちゃ…

 真夏の女王決定戦 グループD

まー昨日も暑かった。 詳しい結果などは他所様で見ていただくとして、うちの真夏の女王様・村上愛率いるMIX GATASは2敗1分けと、勝利をモノにすることが出来ませんでした。今回は得点も入れることが出来ませんでしたが。 そんな訳で、ざっとした進行順に簡単…

書かなきゃいけないことが溜まってるのに時間が無い。 と云うわけで(もないけど)、今日はお台場にMIXガッタスを見に ・ ・ ・ ・ ウソです、うちの美しき野獣・村上愛の闘志あふれる(ラフ)ファイトを見に行ってくるよ。 ついでに23日の交流イベントにも行…

 Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

暑かった。 日焼けしないようにサンブロック念入りに塗って、向こう着いてからも塗りなおしたんだけど微妙に焼けてるっポイ。 予想通りというか、起立!礼!着席!の公開録音を兼ねたイベントで、イベント自体は1時間半くらいかな?ゲームと言うかコーナー…

明日に備えて早めに寝るので簡単に 清水佐紀リングに参加者が2人増えました。詳しくはまた後で。 今日の交流イベントでは公開練習や試合ではいつも不機嫌極まりない(聞いた話によると)うちの気難しいお姫様・村上愛さんですが、交流イベントではいつもの眩…

30分少々遅刻した。何でこんな日に限って。 そういえば去年のお台場のフットサルを見に行った日もゆりかもめが止まってたな。 そんなイライラした気分の中向かったお台場はものすごく良い天気で、そのせいなのか、うちの不機嫌なお姫様村上愛は練習中、ずー…

3日目に行ってきました。楽しかったです。 帰りにちょっと寄り道して帰ったら、気分が悪くなりました。せっかくBerryz工房を見て良い気分だったのに。 電車で一駅寝過ごした。 階段をちんたら上ってる奴らのせいで、電車が行ってしまった。アーさらに気分が…

中野1日目行ってきました。楽しかったです。 何が入ってるか分からない写真のやつは友理奈でした。 終わり

かちょ〜。さんメールしといたから見てね。遅くなって申し訳。 今年に入って何通メールを出したのかと数えてみたら、ヤフオクの取引以外のメールでは7通だけだった。ほんとメールしねーな、ビックリした。 最近ダメな時は何をやってもダメだとつくづく実感さ…

結局それなりの金額を出して8/19はよみうりランドに行く事にしました。 正直、敗北感は有ります。でも自分のくじ運の無さを考えるとCDを買い続けるのはかなり危険な気がするので。 どっかの誰かが言ってたけど「行けば分かる。」というのはその通りだと思う…

 まあ愚痴だわな

昨晩は、まるつと愉快な仲間たちのラジオを聞いていました、既に一線を越えた人達の集まりのラジオは非常に残念で(もちろん褒め言葉)、とても楽しませていただきました。 話を聞いていて、同じ子を応援していてもこの人達とは住んでいる水棲域が違うな〜と改…

最近は不定期更新な所に加え、アンテナが上がんなかったりする。調子悪いな、いろいろと。昨日は戸田でティナティナしてきました。 やる事は有るんだけど、時限イベントは逃せないので優先で。 写真撮ってもらったんだけど、ちょっとティナさんだけ切り取れ…

私的アンテナで紺野さん推しサイトはあまりありませんが(w)、そんな中でヴォルさんが今の私の気持ちにやや近いです。 かと言っていつまでもダウナーなままでもいられないし、やってない大事な事を思い出したのでそろそろ何とかしよう。 個人的紺ちゃん史…

今日は熊井友理奈さんのお誕生日ですね。 ご本人は身長の事を気にしているかもしれませんが、にょきにょき成長しているくまいちょーをカッコいいと思います。 だって、背の高い事を気にしてる人って猫背になるじゃない? でも、くまいちょーっていつも背筋が…

2枚買って両方ともハズレ なんかもうダメな気がするし、もうどうでもいいような気もしちゃってる。 握手とかどうでもよくって、ただ見に行きたいだけなのに 余計な心労と出費を課せられるのが本当に嫌。 彼女達のコンディションを考えての選別なら納得いくけ…