明日に備えて早めに寝るので簡単に
清水佐紀リングに参加者が2人増えました。詳しくはまた後で。
今日の交流イベントでは公開練習や試合ではいつも不機嫌極まりない(聞いた話によると)うちの気難しいお姫様・村上愛さんですが、交流イベントではいつもの眩しい笑顔のお姫様・村上愛に戻っていて何よりでした、ご機嫌麗しゅうございます。しかしシュートを放つ瞬間だけは美しき野獣へと変貌するお約束は忘れません、ありがとうございます。
リトルガッタスファンタジスタ・萩原マイ姐さんは噂に違わぬ、ファンタジスタっぷりをアッピールし、愛理はいつになくシュートが決まり、なかさきちゃんはまったくシュートが決まらず、栞菜は梨沙子が乗り移ったかのようにあばばばし、梅さんは短時間で司会のアナウンサーに面白い人だと見抜かれ、そして、笑顔の暴君・矢島舞美はPKに参加した女性のお客さんに、この1本を止めれば商品がもらえるというのにもかかわらず、まじシュートを放つ空気の読めなさっぷりを発揮していただいてホントおなかいっぱいになりました。ありがとうございます。