30分少々遅刻した。何でこんな日に限って。
そういえば去年のお台場のフットサルを見に行った日もゆりかもめが止まってたな。
そんなイライラした気分の中向かったお台場はものすごく良い天気で、そのせいなのか、うちの不機嫌なお姫様村上愛は練習中、ずーーっと機嫌が悪そうでした。
ごちそうさまです、大変美味しゅうございました。
佐紀ちゃんはライヴのリハとかでよくやってるのを見かける、前髪をゴムで縛ってるやつでした、こちらも大変美味しゅうございました。
萩原マイ姐さんは大変元気にピッチを走り回っておられて微笑ましく拝見させていただきました、ありがとうございます。
練習試合では後半戦はmix所属の子達を2チームに分けてやったけど、誰よりもフィールドを駆け抜けた、練習試合だからといって手を抜かないうちの美しき野獣村上愛は途中交代、かなりキツそうな様子でございました。
まあ、ダラダラとこういうのを見てるのも面白いよね、ちょー暑かったけど。
とりあえず公開練習は終了。
練習中はまったく気が付かなかったけど、岡井ちゃんがいなかったことを、後で人から聞いてようやく気付くとか、ゴメンよ岡井ちゃん。orz
2時からの交流イベントまで時間を潰すのだけどせっかく来たのだからヤフオクでなんか中途半端に高くなってるMIXガッタスの写真を買うことにして、並んでいたら、ちな・ミヤとまあ・友理のコンビをちらちら見かけました。並んでる人がみんなして手を振っていたので私もついでに振っときました。
写真のほうはと言うと、カントリーの3人はカッケーなーとか、やじーの写真であんまし可愛いの無いとか失礼な事を思ってる私ですが、これは可愛いなとか、ちょっと茉麻んステキじゃない?とか、あら〜、シンミンも可愛いじゃないとか、ちなこはハイスコアDVD時の髪形が一番好きだなとか、いろんな感想が有り、全体に画像が鮮明じゃないけどなかなか良い写真のセットだなと、ちと嬉しかったりします。


写真も無事に購入後、昼食がてらメディアージュとかの方へ。
途中立ち寄ったソニプラでちょっと欲しいものがあったけど、手持ちが寂しかったので次回に買うことにして、てきとうに昼食を済ませ。ある程度時間を潰す。


交流イベはBerryz工房の7人のみ登場、自己紹介してる最中に嬉々として客席最前を通り退場するヤツラは氏んだ方がいいと思うよー。
茉麻んもみんなと同じユニフォームに着替え、雅はお団子に(練習の時はおろしてた)佐紀ちゃんもちょっと髪形変わってたカナ?覚えてるのはそのくらい。
向かって左から佐紀ちゃん、雅、梨沙子、桃、ちな、友理、まあの順だったかな?
内容は質問に指名されたメンバーが答えて、次は客を抽選で選んでのゲーム。1回戦目はキックターゲット。これは雅と茉麻が挑戦、次は客がゴレイロで残りのメンバーがシュートをして3本止めたら商品GET、ちなみに両ゲームの勝者にはユニフォームにリトルのサインと勝者の名前を入れてプレゼント。
PKの蹴る順番を決めるジャンケンなどで嗣永プロの本領発揮っぷりが楽しかったです。
大体1時間くらいだったのかな?こっちものほほんと見れて面白かったです。
最初はかなりの確立で行けなさそうだったんだけど、無理やりでも行って良かったです。
Berryz工房の皆さんはホントお疲れ様です、大変楽しゅうございました。