2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 二人ゴト 〜中澤さんと○○ちゃん〜

W&Berryz工房ライヴ会場から 画面下では(中澤さん、コンサート観覧中)と流れてます。以下()内がテロップ ステージをじっと見つめる裕子さん スタッフ「どうですか?中澤さん」 裕子 一拍、間を置いて「あー、みんながんばってるね〜。」 スタッフ「じゃ…

なちまりゴトだと思って来た人、ごめんなさい。 そっちより、ベリのライヴリハーサルの方がおもしろかったです。後、柴ちゃんの変なポーズね。 あの振りはヴォーギングだったのか、気が付かなかったよ、茉麻。 at起立!礼!着席!

 いろいろあるさ

紺野さんの写真集の話をしないのは、以前にも書いたとおり、私以外の人は見て欲しくないから。 だからこの話題に触れて、「評判良いんだ、見てみるか。」っていうのはちょっとでも無くしたいからです。 別に、アイドルに処女性を求めている訳ではないのだが…

裕ちゃんのライヴツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

イヤー,今年はもう無いもんだと思っていたところにキタね! でもオールスタンディングは勘弁して欲しかったりするよなー。ちょっと小さめのホールじゃダメかなー? もっと大人な雰囲気で聴きたいじゃない、2年も待ったことだし、クリスマスって名目だしさ。…

新学期、教室で、「あのどちら様でしたっけ?」っとスッカリ綺麗になった紺野さんに言ってみたい華梨奈です。

sorry I will scream here tour FINAL at下北沢SHELTER

満員でした。 今回は全部で7台くらいカメラが入っていた(NHK含め)ので、いつかDVDにでもなるんでしょうかね? まあ、カメラと言ってもソニーのVX2000ですが。(多分ね) 20分ほど押しでメンバー登場 OPBGはBig mouth I'm sorry LUCKY MC 帰って来たぜー…

ハロモニ。

個人的見どころ おさげの裕ちゃん HPHキャスターの裕子さん 隣のテーブルを羨ましげに見つめる紺野さん くしゃみ アフォなキャメイさん あ〜、そういえばつんく♂から重大発表とかやってたね。 悲しみと失望の間で希望は生まれるんだ(鈴木由紀子様のお言葉)…

sorry I will scream here

公開アンテナの登録数が減ってるとビミョウに凹む華梨奈です。 最近Berryz工房の話ばっかりだったからねー。

 BerryZいろいろ

Mステはメドレーばっかりで他の歌手は結構長い時間取ってたのに、W&Berryz工房の2組であのショートコンボはナイっしょ。 今日見ていて思ったんですけど、あぁいいな!のベリの振りはちょっと無しかな。 Berryz工房のマイナスイメージで“ちっちゃい子”って…

なっちヲタだったゆうさんがサイトをリニューアルしていたので見たのだが、ネスケユーザーである私の環境ではきちんと見れませんでした。 っで、ieで見たらきちんと見れていたので、ツッコミでも入れてみるかと思ってコメントをクリック、 コメントフォーム…

Mステは即効編集終らせましたが何か?編集後確認したらベリの歌でノイズが入ったのでメンドクセーなーとか思いつつもそこだけやり直したのだが、 次に見たらWの方でノイズが入ってる。_| ̄|○ もういいや、歌テープは別にあるし。とか思って放置しました。 …

今日は下北でBUGY CRAXONEのワンマンライヴ!しかも2年ぶり!ちょー楽しみだ。 今夜フジテレビ721で有名人ダーツ最強王決定戦!と云う番組をやるのですが、 選手代表につんく♂さん(ってなんだ?選手代表って?)実況に佐野瑞樹アナウンサーなので、ちょっと…

はなわまおー(AX01)

TV

ベリヲタは日テレに足向けて寝れないね。今まで全曲やったんじゃない?(ハロモニ除く) ちょっと照明がキツくてうちでは見にくかったりもするんだけれどさ。 最近のこの曲の楽しみは間奏部分のなんですけど、足をガッと開いて腰を落とす場面あるじゃないで…

 Flash

WALKING TOUR ちょっと見てみてください。

そんなにつよくしたらいたいわよ あせらないで

テレビ東京木曜深夜のパパイヤ鈴木の『バカな方の鈴木』が結構好きです。

もー!紺ちゃんはお肌を晒さないでください!プンスカ! お年頃のお嬢さんなんだから、もっと自分を大事にしないと! ワニブックス様、もう絶版にしてください、お願いします。orz 折角なので、茉麻のソロカットでも貼ってみる。 M-ON! News&Clips ALL HI…

 友情 純情 oh 青春

いやーまいった、最初ノリだけでも気にいってたのだが、歌詞も侮れない、『友情 純情 oh 青春』 娘。で言ったら『ここにいるぜぇ!』とかおとめの『友情 心のブスにはならねえ』って感じなんだけど、 ドラムは打ち込みっポイんだけども、ギター・ベースはき…

きょんのさんの写真集届いたー!!!

見たー!!! コレはアロハロじゃないですよね?ドレスがちょっとしかなーーーーい!!! なんだあのくびれの細さはーーー!!! さすが、キッチリ体を作ってくる紺野さん!! そこいらのグラビアアイドルには是非見習ってもらいたいほどのお腹の引き締まり…

プライベートにしっぱなしだった模様、申し訳。

 _| ̄|○

自分のアンテナで巡回しようと思って、パッと見ていたんですけど、どうやら娘。ライヴでやると思われる曲がサブタイトルになっているところが有りました。 ネタバレがイヤなんでその人の日記は見てないので予想でしかないのだけれど、 評判を聞くと、初期の…

 例のユニット

あの名前を書くのが嫌なので、ここでは「なちごまつぅー」に統一させていただきます。(これからね。) 昨日の時点で、ちゃんとした映像を見ていなかったので、「ヤヴァイなー。」って思ってみてたんだけれど、 今日めざましで見たら結構そうでもなかった、 …

 あいも変わらず

肉の塩漬けを作っているのですが、今回は豚のブロック(モモだったかな?)を買ってきて塩のみで作ってみました。 画像は出来上がりの写真。 元々の色が赤っぽいので、割と綺麗に見えるでしょ?(小さいけど。) 鳥のときより味が濃厚なのだけれど、ゼラチン…

 Oh♥ 

Berryz工房の4thシングル『ハピネス〜幸福歓迎!〜』 より、 『友情 純情 oh 青春』の方がお気に入りなロック小僧の(マテ)華梨奈です、こんばんは。 でも、インストのBメロの「ウ〜ン」や「アハ〜ン」を聴くとコッチもまんざら悪くないと思います。(w あ…

紺野さん写真集の発送通知メールが来たけど、いつ着くんだYO! 夕方、玄関にクロネコからのメール便キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思ったらスカパーガイドだった。_| ̄|○ _| ̄|○ 安西先生... 紺野さんの写真集が 見たいです....。 Mの黙示録が9月いっぱい…

よっちゃん

今朝は久々に夢で娘。メンバーが出てきたんだけど、よっちゃんがアリエナイ事をするのよ、ヲレに対して。 状況を説明すると、何かのイベントでお祭ってテイだったんだけど、よっちゃんが浴衣を着ていて、思いっきりはだけさせて私に話しかけてくるのよ。 も…

 教えてもらったー。

「はてなダイアリーへの要望」を淡々と記録するよで、昨日書いた物の対策を教えてもらいました。 ありがとうございますー。 でもちょっと面倒です。(w 疑問に思っている人も中に入るかと思うんで、やり方を書いておきますと*t数字*と入れると、時間は表示さ…

なっちとごっちんとまっつーと

「なち後松ーなち後松ー」をセンチメンタル南向きのイントロにあわせて歌うとちょっと楽しかったりする華梨奈です。 後浦なつみって、カンペキグループの名称じゃないよね。プッチモニのときの市後保ってのと同じ発想じゃない。 なんなんでしょうね、ロング…

告知 淳さんが今夜11:30〜ねとらじやるみたいだよ。 終了 ひたすら、なちごまドゥー批判と、ハピネスは名曲なので買え!と紺野さん写真集購入は国民の義務って内容でした。 基本的に他所様のサイト名に“さま”とつけるのは変だと思っている華梨奈です。 だっ…

愛エプ

TV

今日のはいつもにも増して簡単でしょ、何でアレくらい出来ないんだろ?と思うんですけど、いかがですか? 魚住さんのにはビックリだ。 まあ、私がこの番組を見るのはは武内さんが全てだから。不味い料理を作ってくれた方が面白いんですけどね。 武内さんのお…

ハロモニ。

HPH 写真集の画像を一枚も見せないっていうのはどうよ? 折角スタジオから紺野さんが出て行ったんだから、スタジオでは裕ちゃんとムラ田さんが写真集見てワーキャー騒げば良いと思うよ。 それで大急ぎでスタジオへ帰る紺野さんをカメラで追っかけるのさ。 ス…