sorry I will scream here tour FINAL at下北沢SHELTER

満員でした。
今回は全部で7台くらいカメラが入っていた(NHK含め)ので、いつかDVDにでもなるんでしょうかね?
まあ、カメラと言ってもソニーのVX2000ですが。(多分ね)
20分ほど押しでメンバー登場
OPBGはBig mouth


I'm sorry
LUCKY
MC
帰って来たぜーーー!
FUCK the MELANCHOLY
フリースロー
倒錯の森
ラニー (サックス奏者付き)
ゾーイ
MC
11月
悲しみの果て
MC
前回のワンマンから2年、いろんな人に感謝。
Big mouth
NORTHERN ROCK
声が出なくなるほど叫んだ。no way! go ahead! NORTHERN ROCK!
4 COUNT
もう既にCDどうりに歌うことなし。笑
MC
格好つけるのがロックじゃなくて、カッコイイのがロックだと思うって云うのがより強くなって、
自分たちはそういうバンドであり続けたい、
みんなも自分の耳や気持ちで音楽に触れて、好きだなと思うものには正直に、触れて行って欲しい。
Berryz工房の曲、好きだと云う事は胸張って言うよ。w)
私たちはこの調子でまだまだやっていくので、共感する所があったらこれからもよろしくとの事。
枯れた花
I scream
Why not?
〈アンコール〉
ピストルと天使
MC
これから4人でやって行くけど、今までが有って今の自分達がいて、コレからもやっていこうと思った、
自分たちのスタンスでこれからもやって行くんで、楽しそうだと思ったらまたおいでとの事。
New sunrise
この曲での締めは超イイッ!
最近やらない事もあったんだけど、やっぱり代表する曲として聴きたいってのは本音。


エンターテインメントなんて言葉とは遠く離れた所にあるステージだったけど、
音の一つ一つが体に飛び込んでくる感覚はそうは味わえる物ではない。
もはや三木さんが居ないとかそう言った次元じゃない。
鈴木由紀子も言っていたけど、過去からこれからヘ連綿と続いていくのだ。
このツアーを見てしまうと、CDではもはや満足が出来ない。
時間的には90分程だったんだけれど、そんな事を感じさせない熱量と圧倒感で、
メンバーも客も大汗かいて大声出して、すげー楽しいライヴだった。