茉麻カワイイよ茉麻

もー!紺ちゃんはお肌を晒さないでください!プンスカ!
お年頃のお嬢さんなんだから、もっと自分を大事にしないと!
ワニブックス様、もう絶版にしてください、お願いします。orz


折角なので、茉麻のソロカットでも貼ってみる。
M-ON! News&Clips ALL HITS! で、31日のイベントの告知をしていたのだが、おもいっきり間違ってるから。
イベント参加券での方は買った人なら参加出来るから、ウソを言わないように。
今回は徳さん(徳永千奈美)が前に出てきたね、佐紀タンと共に。次こそ茉麻をお願いしますつんく♂さん


Berryz工房の『友情 純情 oh 青春』再生回数がゆうに100を超えました。i Tunesの方だけでも70は越えてます。
i Tunesは他の曲でさえ20回超えてる曲無いのに。
何となく、この曲聴いてるとジュンスカ思い出す。ホントに何となくなんだけど。
でも、ハピネスの方は全然聴いてないんだよね。
はい、ネタも有りません。
うたばんのなっちはアレが歌衣装だとは思わなかったくらいで、特に感想はないし。
もうちょっとシャツの丈が短いほうが可愛かったような気はしますが。
もうちょっとしたらスカパーでベリっ子のPVも放送されるんですけど。同じ番組内でボンブラのPVも放送されまーす。
上に付けたPVチェッカーはボンブラも登録してあるので、御用のときはお使いください。