Oh♥ 

Berryz工房の4thシングル『ハピネス〜幸福歓迎!〜』 より、
『友情 純情 oh 青春』の方がお気に入りなロック小僧の(マテ)華梨奈です、こんばんは。
でも、インストのBメロの「ウ〜ン」や「アハ〜ン」を聴くとコッチもまんざら悪くないと思います。(w
あっちゃんの声も聴けるしさ。
コレならどっちをA面扱いでも良いネー。
友情 純情の方もライヴでやってくれたのはかなり嬉しかったりします。一部地域でカットされたそうですが、お気の毒に。
ヲレだって『待つわ』聴けてないんだからおあいこだよ。
ところで、今日のおはスタで『ハピネス〜幸福歓迎〜』を披露したBerryz工房の面々ですが、
曲の締めのところでりしゃこの体の向きが左に回っていてホッとしました。(笑
TVで2度披露された訳ですが、♪あなたは そのまま 自由で♪の部分での茉麻友理奈のキメポーズをちゃんと映しません。
アリエナイからー、ここはきちんと映そうよ。
そのおはスタではここのポーズの解説をしていましたが、茉麻より友理奈の方がしっかり喋れていたような?(笑