例のユニット

あの名前を書くのが嫌なので、ここでは「なちごまつぅー」に統一させていただきます。(これからね。)
昨日の時点で、ちゃんとした映像を見ていなかったので、「ヤヴァイなー。」って思ってみてたんだけれど、
今日めざましで見たら結構そうでもなかった、 ワンピースがね。
結構綺麗なシルエットの洋服じゃありませんか。でも相変わらずの黒のロングブーツって好きじゃないなー。
あと、眉毛が茶色いからオカシく見えるんじゃない?
まあ、ファッションに詳しいわけではないんで、こんな感想なんですけどね。
しかし、ごったんが似合わねーなーあのカツラ。
ところで、めざましテレビでなちごまつぅーの時にかかっていた曲は誰のなんていう曲?