いろいろあるさ

紺野さんの写真集の話をしないのは、以前にも書いたとおり、私以外の人は見て欲しくないから。
だからこの話題に触れて、「評判良いんだ、見てみるか。」っていうのはちょっとでも無くしたいからです。
別に、アイドルに処女性を求めている訳ではないのだが、どうもエロ目で見られるのが我慢ならない。
服の写真少なすぎるよ。何であんなに少ないのよ。ドレスの写真が見たかったわけよ、HPWでの衣装はPINK HOUSE推奨していた私としてはさ。
洋服多目で水着が若干だったらこんな風にはならなかったんだけれどね。
今週のHPHでの紺野さん「私も今年の夏で変わった。」と言っていたけど、確かに変わった気がする。
お台場カップでフル出場、決勝リーグでの零封、写真集発売、辻・加護の卒業等を経て、
もうこの収録の時にはライヴのリハなりはやっているんでしょうかね?やることの一つ一つに自信が漲ってる。(ハロモニ本編除く)
今までだったら、足組み替えるのに対抗しても、どこかに恥ずかしそうな仕草があったけど、今回は堂々と胸まで張ってるし、
自己紹介後、木刀等を放り投げる様とかさ、なんか、今までとちょっと雰囲気が違うんですよね。
まあ、私の気のせいかもしれないんだけれどさ。