はなわまおー(AX01)

ベリヲタは日テレに足向けて寝れないね。今まで全曲やったんじゃない?(ハロモニ除く)
ちょっと照明がキツくてうちでは見にくかったりもするんだけれどさ。
最近のこの曲の楽しみは間奏部分のなんですけど、足をガッと開いて腰を落とす場面あるじゃないですか、
私はこう分けてみてるのです。

  • 出来る女 

清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美

  • まーしゃーないか女の子だし

夏焼雅 石村舞波 熊井友理奈

  • アフォな子(褒め言葉)

須藤茉麻 菅谷りしゃこ
後、今回のスタジオライヴでのおもしろかったカットは
♪愛も夢も恋も華もね〜  のところで、
りしゃこが左からひょっこり顔を出すところ。
最初は「このままじゃりしゃこが映らないじゃん!」とか思ったんだけど、やってくれました。逆に面白い画になってると思いますよ。