きょんのさんの写真集届いたー!!!

見たー!!!
コレはアロハロじゃないですよね?ドレスがちょっとしかなーーーーい!!!
なんだあのくびれの細さはーーー!!!
さすが、キッチリ体を作ってくる紺野さん!!
そこいらのグラビアアイドルには是非見習ってもらいたいほどのお腹の引き締まり具合!!!
引き締まっているとは言っても、女性らしい柔らかな曲線を失っていない、究極のお腹。
キュートな表情もあるかと思えば、黒ドレスの妖しくも全てを拒絶するかのような表情。
紺野さんと言えば食いしん坊さんと言う図式が成り立つほどの食を愛する紺野さんのお食事風景もバッチリ補足。
これは悪魔の書です、良い子のみんなは見てはいけません。

  • 結論

ヲレ以外のヤツは見んなーーー!!!