ハロモニ。

  • HPH 

写真集の画像を一枚も見せないっていうのはどうよ?
折角スタジオから紺野さんが出て行ったんだから、スタジオでは裕ちゃんとムラ田さんが写真集見てワーキャー騒げば良いと思うよ。
それで大急ぎでスタジオへ帰る紺野さんをカメラで追っかけるのさ。
スタジオに戻って裕子さんから写真集を取り上げて後ろに隠して顔を真っ赤にさせるのよ。
でも、もう一冊ムラ田さんが持っていてさ、ニヤニヤしながら見てるの。
それを取り上げようとムラさんのところに行くんだけど、裕ちゃんに阻まれて、
「今週はこの辺で〜〜 ハロプロアワーでしたーー。」っで終っちゃうのよ。
でもカメラはまだ回ってて、
裕ちゃんに「え〜?かわええやん。」
紺野さんは「そんな事ないですぅよ。」
とか言っちゃうのよ。
想像だけで楽すぃ〜。