• 告知

淳さんが今夜11:30〜ねとらじやるみたいだよ。
終了
ひたすら、なちごまドゥー批判と、ハピネスは名曲なので買え!と紺野さん写真集購入は国民の義務って内容でした。


基本的に他所様のサイト名に“さま”とつけるのは変だと思っている華梨奈です。
だって、本のタイトルや曲に“さま”をつけるのと同じ様なもんジャン。
っと言うわけで、管理人名には様はつけますが、サイト名はそのままで書いてます。
最近、気になることの一つに、「こんにちわorこんばんわ」と言う日本語。
webの国語辞典にはこんな言葉はありません。多分、本の方の国語辞典にも無いんでしょう。
先週か先々週に見た番組の中で、「こんにちは」と「こんにちわ」が混在しているのが有りました。(テロップで出てた。)
なんか、気持ちが悪いんですよね。
日本語が乱れているとは指摘しつつも、TV局が音だけでなく、視覚として入る情報として放送しちゃってるんですよね。
ちょっと気になっただけだからあんまし気にしないで。


それより、ポンちゃん写真集発売間近ってことで、色々話の種になっているようですが、
ヲレのポンちゃんをエロい目で見んな!
コメント入れた皆さん(一名除く)喰い付き過ぎだから。
もうロダに写真集からの画像と思われるものが上がってる!しかも水着ばっかり。
なんか画像で見るのが勿体無い気がするのと同時に、他の人がこの画像を見るのかと思うと何ともやるせない。
マジ他の人は見ないでくれって心境です。
出版社は初版のみでお願いします。もう廃版にしてくれ。orz