Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

暑かった。
日焼けしないようにサンブロック念入りに塗って、向こう着いてからも塗りなおしたんだけど微妙に焼けてるっポイ。
予想通りというか、起立!礼!着席!の公開録音を兼ねたイベントで、イベント自体は1時間半くらいかな?ゲームと言うかコーナーの合間に笑っちゃおうよBOY FRIENDとギャグ100とジリリをやり、ラストにもう一回わらボーをやりました。
インチキして当りを入手したけど、とても楽しかったです。払った対価以上の元は取れたと思います。
イベント中は千奈美が妙に勢いがあって、とても良い感じでした。
っで、やっぱり1人で掻っ攫っていく嗣永プロ!今回もまんまとやってくれました恐るべし。
ゲームで、客席後方からボールをステージに送ってそのボールを受け取ったペアがラリーを10回先にできた方が勝ちというゲームがあったんだけど、そのボールを客席に落とす役を梨沙子と桃子がやったんだけど、合図してもなかなかボールを落とさないのよ桃子が。
っで、ちょうど風向きも悪くなかなかステージの方まで行かなくて大差で佐紀・友理チームが負けてしまったのでした。
ゲームが終ってからが嗣永プロの独壇場。
桃子は悪くないよと皆に思わせる圧倒的な立ち回り、完璧だよ嗣永プロ
その後の佐紀ちゃん友理奈のフォローもGJ!
しかし、いくら自分が佐紀ちゃんと同じペアになれなかったから&佐紀ちゃんが強敵だからってそういう妨害工作は良くないと思うぞ桃子。
(おこった事は事実だけど、一部私が勝手に思っていることで、事実とは異なる場合があることを前提に読んでくださいね♡)

イベントが終って個人的には消化試合だと思ってる握手会。最初のほうだとまだいいんだけど、真夏の真昼間に屋外でやるのは負担かなり大きいよね。
もうね、握手はもうやんなくていいと思うの。だってくまいちょーとかスゲー疲れてるっぽかったんだもん。今回は最後の二人が佐紀ちゃん友理奈だったのでちょっと嬉しかったんだけど、もう笑わなくていいから、ありがとうございますも言わなくていいからと思ちゃいました。
半端なく暑くてさ、イベントにしては長い時間やってたんだからもう終わりでいいじゃんって、正直思ったのよ。
無理して笑ってるあの娘たちを見て、心が痛みました。
イベント自体はとても楽しかったです。ゆっくり休んでもらいたいけど、明日は仙台も有るんだよね、体壊さないで欲しいなと心から願います。