21日の日記の部分のMIX個別の感想

言うまでも無く梅さんと茉麻んなんだけど、どちらも弾くのはそれなりに出来る。おー、これ止めるか!ってのもあるのだけれど、その後の処理が不味過ぎる。弾いてコートの外にボールが行けば良いのだけれど、目の前に落としてすぐキープできないのは現時点で致命的。基本的に2人とも似たタイプの守備で、ルールがイマイチ理解できていないのか、ボールをキャッチすべき場面でスルーしたりと、ガッタスの紺野・辻を見続けていたのでかなりスリリングなプレー多し。
まあ、経験不足というのはあるけど、2人とも体は大きいほうだし、今後も継続してやって欲しいなと思う。結構ゴレイロはオイシイポジションでも有ると思いますよ、人数少ないし。

佐紀ちゃんなかさきちゃんなんだけど、二人ともこれまたタイプの似た感じのプレーヤーに見えた。パワーは無いけれどボール運びが丁寧というか、キープ力が高いというか。
先日の交流イベントでは、なかさきちゃんはPKの時、浮き球でシュートしてたので、力が無いのを理解してコントロール重視でゴールを狙おうとしてるんじゃないかと思った。
どちらもやや中盤から最前線へボールを送る人的プレイな印象。

  • ちなこ

試合の話ではないのだけど、他のチームが試合をやってる時に通路の所でなんかスゲー楽しそうに茉麻とかとじゃれてるの。アンタその元気はどこから出てくるのよ、何がそんなに楽しいの?って頬を緩ませながら見てました。夏夏でも割りにちなこフィーチャーされていた感じもあったし、ちなこに風吹いてるなと感じるこの夏でした。

  • 武藤

もはやリトルには欠かせない存在のムトゥさんですが、ほぼエース級なので3試合でもかなり長いこと出場していた気がしました。攻守にわたってよく動いていましたが、その疲れが出たのかファンタ戦ではクリアミスなどが目立ちました。しかし、それ以上にピンチを救ってもいましたね。
もうね、是ちゃんの二の轍は踏まないで、空気なんか一切読まずガンガン攻めて隙あらばドンドン点を取っていって欲しいと思います。