Zガンダム3星の鼓動は愛トップをねらえ2!の6を見た。
Zはラストのカミーユシロッコの会話の意味が、一部よく分かんなかったけど、まあ、アレはアレで良いんじゃないかと思った。ZZのリメイクをやるつもりは無さそうだしね。
スタッフロールのラストで壊れた百式出るかと思ったけど無いのが不満ちゃー不満。最後に流れてたやつが百式なのかな?
あとは鈴置さんがお亡くなりになられたのが非常に残念でなりません。
トップ2は最初興味が無かったんだけど、知り合いに5まで見せてもらったので、あと1本は自分で借りて見た。ラストは1の方を見ていたので嬉しいシーンがあったけど、その映像をチラッと出も入れて欲しかったな〜。秋頃には1+2の映画があるので見たくなりました。でもどっちかというと1のファンです。