かちょ〜。さんメールしといたから見てね。遅くなって申し訳。
今年に入って何通メールを出したのかと数えてみたら、ヤフオクの取引以外のメールでは7通だけだった。ほんとメールしねーな、ビックリした。


最近ダメな時は何をやってもダメだとつくづく実感させられる。
ものすごくタイミングが悪いし、そういうことがあるから気力も萎える。
ちょっとしたことで鬱になるし。
例年の夏の終わりになるような虚無感が今年は早くきた感じ。
理由は分かっているんだけどどうしようもないし、言葉にはしたくはない。
こういう事ばっかり書いてると、見に来る人は気分悪いだろうな〜とは思うけれど、もうどうにもならなくて、実生活でそんな愚痴を吐き出せる場所が無いので、ココにこうやってグダグダ書いている。
努めて、楽しいこと・面白かった事ばっかり書きたいけれど、しばらくは無理な気がする。
今日はベリのライヴに行くけれど、多分その場は楽しいと思う。でも終った後にまた気分が落ちるのを考えるととても怖い。
あの日以降、カレンダーに毎日色を塗っている。
楽しければ赤、気分が落ちている日は青。
今のところカレンダーは真っ青。
これから赤く塗る日はどれだけ増えるのだろうか?