私的アンテナで紺野さん推しサイトはあまりありませんが(w)、そんな中でヴォルさんが今の私の気持ちにやや近いです。
かと言っていつまでもダウナーなままでもいられないし、やってない大事な事を思い出したのでそろそろ何とかしよう。
個人的紺ちゃん史をちゃんと書いてはてなかしましの方に送ってからじゃないともう先に進まないわ、ホントに。
つーわけでかちょ〜。さんもうしばらく返事待ってね。
この間は第一次だったので、第二次以降の紺野さんの思い出を振り返っていく後ろ向きな様に見えるけど、とてもとても大事な事をちゃんとやって、区切りをつけないとと思っています。


最近ね、ちょっと思うの。卒業式の時に思いっきり泣いとけば良かったって。
やっぱり無理してたんだって、つくづく思う。
だから、心の平静が保てなくって、躁鬱が激しいんだ。
やっと暑い夏が来た、
でも空の青さも雲の白さもどこかグレーがかっている。
見るのも全ての物が色褪せてる。