胸さわぎスカーレットのダンスショットを起きぬけで8回、連続視聴してみました。
1回はそれぞれを追って見て、最後に全体を見ようと思ったけど、やっぱり佐紀ちゃんに目が行ってしまいます。カッコいいのもそうなんだけど、一番移動距離長いんじゃねーの?ってのも気になってます。特に間奏終わりのとこの移動距離とスピードはちょーカッコイイっすわ。
それぞれで見ていくと色々と気が付く所があるんだけど、茉麻んが本当に映ってなくてがっかりしたり、言い方は失礼だけど桃子が意外にちゃんと踊ってたり、ここを通るのところが呆れるほどみんなバラバラだったりw いろんな発見があって楽しいです。もちろん良いところが見つかる反面、悪い所も色々見えてくるわけですが。
今回、それぞれでずっと1人の人を追って見たのだけど、Bメロ始めの雅のソロパートが前に出てくるだけなんだけど、悔しいほどカッコ良くってさ、コレ見たら、何で夏夏ソロの雅のだけ見てないか分かったような気がした。だって悔しいんだもん、カッコよくてさ。
ヲレの佐紀ちゃんにもそんだけの見せ場あったら絶対に負けねーのに。あーあ、佐紀ちゃんのソロパートもっと増えねーかなー。
あーそうだよ愚痴だよ愚痴