ワンダ行ってきた、私の感想一言コメント集をどうぞ。

  • たくさん踊ってきた、スカーレットはばっちりです。
  • でも遠くてよく見えねー。
  • 別に白いTOKYOが見たいわけじゃないんだけど。
  • あの子がいるZYXのが見たかったんだよな、うん、そういうことだよ。
  • ℃-uteのメジャーデビューシングル、曲は良いけど振りがツマラン。
  • Berryz工房の圧勝。
  • 友情!純情!をハロコンでやってくれる日が来たのか。(遠い目
  • かっちょええ!はベリのライヴに比べたら客の声でてねー、モニターに文字出しとけ。
  • きらりんも2曲歌わしたれば良いじゃん、せっかくいらしてくれたお子様の為に。(ヲレも見たいけど
  • 美勇伝ではどうしていいのか分かりません。
  • どうもこうもないっすよ〜
  • ガキさんはいいよね。 娘。が生み出した文化の極みだよ。
  • ガキさんともっさんの歌声が好きだ。とても好きだ。