昨日はお休みだったので上野方面でいろいろお買い物。
相変わらずロンドンスポーツでいろいろ探すのが楽しいのですが、かなり欲しいアディダスの真っ赤なPコート風のジャケットと、これまた赤いブルゾン(これはサイズ無し)、黒地にピンクのラインの入ったのとか(これもサイズ無し)、目移りしたのだけど、大荷物になる事確定だったので泣く泣く諦め。値段も2007円だったのにな〜。欲しかった物全部が全部レディスだったのはいつもの事。
当初の目的を遂行する為に秋葉原のパーツ屋さんをいろいろ廻るがなっかなか目当ての物が見つからない。ついでに自分用のパーツもいろいろ見て廻ったけど、ほとんど換えがきかない様な状況になりつつあった。ちょっとショック。メモリーだけでも買っとこうかな?思った次第でございました。ほんとサイクルが早いわ。
ちょっと重いかな?って時は有るけど、そんなに不便してるわけじゃないし。あーでも、tsのファイルは結構ヤバいかな。
20軒くらい廻ってようやく目当てのパーツを思いのほか安く手に入ったので、無駄足にならなくてよかった。
目当ての物も無事見つかって、あとは自分の買い物、Rを100枚、+DLを10枚買ってきた。誘電のセラコが2200円切っててちょっとビックリ。プリンタブルも2000ちょっとだったし。今だから安かったのだろうか?
その他にもいろいろ買ってきたので予想通りの大荷物。
でも、買ってきたパーツは無事に作動してくれたし、メディアは思いのほか安かったし満足じゃ。

あー、もちろんハロショにも寄りました。晴れ着ソロのセットが売り切れ続出で満足に買えなかったのは残念。