いつもは速攻届く振り込め用紙が一向に届かない、1月になったら届くのだろうか?
そろそろPT2をきちんと導入しないとな〜。
64bitOSでもボード自体の設置は完了(したみたい)、ほんとネットって便利だわ。100円カードリーダーも使えてるっぽいし、すげーな〜。
視聴のソフト導入がえらい面倒だけど、がんばろ。
昨日、電車で曲聴いてて、EVERYDAY絶好調!が流れてきて本当に泣きそうになった。こっちこそが℃-uteだよなって、Shock!を聴いた後尚更思う。あのおっさんの馬鹿なコメントはほんとムカつく。
今年一番ムカついた事もあのおっさんが佐紀ちゃんに放った言葉なんだけどね。
本当にどの口がそんなこと言うんだとつねってやりたくなる。そんな事言う位だったらもっと歌わせろやヴォケ!思い出すたびに腹が立つ。