ぶるー・ブルー・バースディat東京芸術劇場

評判が良さそうだったので楽しみにして行ったけど、噂に違わぬ感じでとても楽しかった。裕子さん目当てで行ったのはいつもの事だったんだけど、今回あんまし目が行かなかったのよね。舞台全体が楽しかったから。
千秋楽と云う事もあり若干ハメをはずし気味なところは多々見受けられたが、それもアリと思わせる異様なテンション、アドリブに関しては共演者のリアクションを見てなんとなくここが元とは違うんかな?とかそんな程度暮らしか分かんなかったけど、そういうもんだと思ってみてれば特に問題なし。
いしだ壱成さんも住田隆さんも大汗かいての熱演、特に住田さんは覆面をしているからちょっと遠くからでも覆面の下から汗が滴ってるのが見えた。あの動きとテンションじゃそりゃ大汗もかくわな。
箱自体が大きいわけではないのでみんな生声なんだけど、裕子さんもちっとも引けを取らない声量だった。役になりきってたし、最初の方はすげー嫌な女って本気で思いましたw
カーテンコールも3回?4回?あったし、最後は皆でスタンディングオベーションで主演のお二人を見送りました。
あー楽しかった。
中澤裕子さんいしだ壱成さんならびに出演者の皆さん、スタッフの皆様おつかれさまでした&とても楽しかったです。


終演後、伊藤裕子さんらしき方を見かけました。