続・桜満開の通販でたのんどいたのが来た。
SSAの時はアルバムどうしようかと思って結局買わなかったのだけれど、オクで落札失敗したので勢いで買った。後悔はしていない。ただし外箱もうちょっとサイズを合わせて作ってほしかった。潰れそうでイヤ。つか、潰れたし。
例によってコレクション写真を1つだけ買ってみたらまた桃子。別に可愛いからいいんだけどさ。
明日は雨降りそうなので時間をやりくりしてハロショへ。
クジがまだやってたので4回引くと青3つに黄色1つ。
これは佐紀ちゃん茉麻熊井ちゃん&梅さんパーフェクトへの布石?
引いてみた
熊井ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

またもや熊井ちゃん。まあ有って損ではない、次、
桃子
べ 別に桃子推しになんかなんないんだからね
前のクジん時も桃子引いた記憶が...
最後の1枚はかんにゃでした。

熊井ちゃんが当っただけ良かったかと思ったら待ち構えてた人につかまってトレーディングを申し出された。桃・熊放出で佐紀・茉麻入手、どんだけレート違うんだよと内心思うも、別に欲しいのが手に入れば良いやって感じ。同じの何枚も欲しい人じゃないから。
ロンドンスポーツで夏用に長袖の涼しくてUVカット機能が付いてるのとふつーの長袖Tシャツと半袖Tシャツを買ってきた。(全てアディダスアディダス大すっき)
タイムセールをやってて、その上割引券もあったので更にお安く買ってこれた。
ついでに秋葉行ってスパボ一括機種偵察、某所でちょっとレアな写真入手。たまーにこういうのがあるからついつい覗いてしまう。ヤフオクで買うと送料とか手数料とかで物自体安くても結局は高くつくこと多いし。