困ったもんだ

はてなスターって云うのがいつの間にかに出来て巡回先でも何件か見たんだけど、何の事だかよく理解してなくて、以前のオハナシの続きを書こうと思って小見出しの横に見慣れないもが付いていたのでそれをクリックしたら星がついた。あーこれがはてなスターってヤツかと思い出したのが5回ほどクリックした後で、何に使うかよくわかんなかったのでiTunesのマイレートみたいなもんだと思って押してけばゼロになるんだと調子に乗ってクリックしたらドンドン増えてって困った。
対処法を探したんだけど結局決め手となるものは無く、小見出しの数字を変えれば星は消えるけど、別の所からリンクされてるとそれをやってしまうとそっちから繋がらなくなるので簡単に出来ない。
開発者は消すつもりはないし全てに実装させるってな感じで言ってるけど、そんなのコメント欄で十分じゃん。
つーか、自分のページにクリックして星付くってのはどうなのよ?サブアカウントだったらまだしもそのページで使ってるアカウントでだよ。明らかにバグの類の仕様でしょ。しかも消せないとか、ありえねーんだけど。
せめて自分のページには星付けらんなくする、装備は使用者の判断、自分の所に付いた星は消せるようにしてくれ。



オハナシの続き書こうと思ったのに一気にやる気が無くなった。