夏祭り

最終公演しか見れませんでした。ユニット・曲によってテンションの乱高下はありましたが、全体的に楽しかったです。
しかし席がえらい遠かったので、正直よくは見えませんでした。
初聴の音楽ガッタスは紺野さんだけ見てたし、7AIRでは佐紀ちゃんしか目に入らない状態、マジカッコよかった、凶悪にカッコよかった。ラップ隊以外のメンバー誰がいたのか分かんないほど佐紀ちゃんばっかり集中してみてた。
サブステ左のほうにはあんまし佐紀ちゃん熊井ちゃん紺ちゃんも来ないのが残念過ぎたけど、茉麻と梅さんはそこそこ来てくれたので少し救われた。
SSAのみのゲスト裕子さん、圭織、なっち、圭ちゃん、ごっちん+5期までの娘。歴代メンバーのピ〜ス・ミスムンがすげー楽しかった。なんか厚みが全然違うわ。今の娘。でコレやっても私はここまで楽しめないと思うのが正直な所。この2曲だけでチケット代の半分は元をとった気がする。
その流れからのJUMPの3連コンボはこのライヴで一番楽しかった。
どうせだったら魅惑のターゲット、友情純情oh青春、ラブ&ピースもまとめてやっちゃえば良かったのに。そんなんだったら気持ちよく逝けるねw

  • その他に気になった部分

たんぽぽはカオリン紺ちゃん入れて欲しかったな〜。でも、ガキさんの歌い出しでふつーに泣きそうになったのはナイショです。
ふるさとイントロから凄く好きで、ジュンジュン・リンリンが歌い出し後から小春・みっつぃ〜も加わって歌ってたけど、みんな地元を離れてこっちで生活してるんだな〜と思ったらちょっと泣きそうになりました。涙腺緩すぎだなw
最初の曲で柴ちゃんが派手にコケてたような気が。
メロンさんのアンフォゲッタブルが良いな〜、多分CDとかではここまで良いとは思わないんだろうけど。(魅惑のターゲットもそんな感じ)

  • 売り物

追加販売の2Lソロパート2、ガッタスユニ2Lソロ会場内で販売して無いとか最初に表にでかでかと書いとけYO!
終演後行ったら何にもネーじゃねーかYO!
会場限定のユニットメタリック写真も場内売り切れとかアフォか何にも買うもんねーじゃねーかよ。