自分メモ
テレ玉 7/3 7:50 WOOD STOCK PARTY Berryz工房 他

  • サタデーホットリクエスト見てきました。

前説で佐紀ちゃん熊井ちゃんが出ないって説明があったけど、本番にはちゃんと7人揃ったので嬉しかったとゆいたいです。多分ラジオで大騒ぎしてたのはその為。前列左から佐紀ちゃん梨沙子桃子、後列左から熊井ちゃん千奈美みやびちゃん茉麻。まー、茉麻んが麗しく熊井ちゃんがちょっと日に焼けた感じで、佐紀ちゃんの前髪もきまっていて、スゲー可愛かったです、みんな髪の毛を下ろしてました。印象はハロショ訪問の時に感じが近いかな?千奈美がちょっと出てきた当初は元気ないと言うか不機嫌そうというかそんな印象。
今回も嗣永プロの独壇場だったんじゃないでしょうかね、聞いてた方どう?ラジオの前で想像していたとうりのクネクネとしたウザくも可愛らしいいつもの桃子でした。やっべ、桃子可愛い。
後は曲がかかっていた時にメンバーは愛想良く手を振ってたりもしていました。客はバカが多かったけど。