結局、誰も申し入れがなかったので1人で行きます。
さっきヤフオクで見たら同伴権12k超えてたんで、最初からオクにでも出しとけばよかったとちょっと思ったりもしたが、Berryz工房で金儲けとかしたくないので。
夏フェスは見事にハズれたけど、今日見れるし、座間初回を見にいけるので思いの他落ちていない。
どっちかって言うと、こっちの方が見に行ける人数少ないじゃん。そういうことだ、ウンウンと無理やり納得。多分トークだけなんだろうな〜、でも楽しみだ。
あーそうだ、ももちの写真集が届いた。プロらしい作り物感がところどころにアイキャッチのように差し込んであるのが面白い。なんとなく声が聞こえてきそうな写真集。一番好きなショットは表紙を開いた所の見開きのやつ。ボケた写真だけどなんか好き。その次に好きなのが裏表紙を開けた所の見開きのショット。こっちも少々ボケ気味のショットだけど。
別にボケた写真が好きなわけじゃないんだけど、前者の方は俯き加減な佇まいが、後者は花びらの舞う中にいる感じが良い。儚げな感じとでも言いましょうか。
あと気になったのがももち爪小さッ!あんまりまじまじと見た事がなかったから気が付かなかった。
佐紀ちゃん熊井ちゃんの爪の形が好き。
今ちょっと爪が伸びたので角を落として尖らせてマスw