ハロプロ楽曲大賞1999-2006

締め切りも間近なので暫定的に。投票はしたけどコメントは書いてない。どうせサイトで投票した曲ごとにコメントとか載せないだろうしねw
ポイントはオール2点、投票順は発売順なので、厳密な順位ではない。
推しメンはやっぱり中澤裕子さんで。ホントかよと思ってる人もいるだろうけど、いまだに握手するときに緊張するのは裕子さんだけ。別格なんだなといつもつくづく思います。
楽曲はDo it、長良川の晴れ、白いTOKYO、友情純情、さぼりの5曲。次点でわっきゃない(Z)白いTOKYOとわっきゃの差は、梅さん佐紀ちゃんが目立っていたって部分だけ。Do it以外はは楽曲大賞用にコメントも書いてたよなそういえば。
PVは3曲はDo it!Now、BE ALL RIGHT!、恋の呪縛。Do itは紺ちゃんが好きな私にとっては曲とともに思い入れが深いので外せません、後の2曲は自分でちょこっと弄っちゃった特別なPVなので、やっぱこのPVがすげー好きなんだろうなと思うのでこの3曲。他にもやってみようと思ったのはあったけど、手を付けていないのはそこまでの情熱を注げなかったからだと思うと同時に、もうちょっとやりようがあるんじゃねーの?若干否定的な思いもあったからw。正直オリジナルより、自分が作った方をよく見ていたりもしますw
多分一番見たのはジリリキテルか胸スカのダンスショットのどっちか。
アルバムは4thいきまっしょい、1st超ベリーズ、第二章 〜強がり〜の3枚。挙げたのは発売順。次点で松浦FIRST KISS