8/3 お台場

1日の続くとか書いて結局放置ですゴメンなさい。
お詫びに3日のフットサル教室の事を書きます。
体調不良のため午前の交流イベントには参加したむっちぃこと武藤水華は体調不良で欠席、8/1もベンチで体温計で熱計ってるのを見かけたので、あまり調子が良さそうではないのでしょうね、連日の疲労も蓄積してるでしょうし。プレイスタイルとは裏腹な脱力系なしゃべり方は可愛いと思います。
フットサル教室ははじめて見たけれど、とても楽しかった。
子供と一緒って事でメンバーも違う意味で楽しんでいた感じがあったし、何人か凄く上手な子がいて紅白戦(?)見てるだけでも楽しかった。
サイドラインにコーチ陣がいて割りそうになるとすかさず中に入れてプレイ続行させててやってる方は疲れるだろうけど、プレイが途切れなくて見ていて楽しかったし、子供達もその方が集中できて良かったんじゃないのかな?と思った。子供達に混じってガッタスメンバーも参加していたんだけど、紺野さんがもうどうしていいのか分かんない状態で、FP参加時は終始オロオロしてた印象w
ゴレイラになってもゆるーい半分遊び状態だったのであっさり点数をゆるしたりしてました。中には「あれっ?入っちゃった!」てのもあったけどね。
あと紅白戦で面白かったのが、けっこう本気な柴田さん(大人気無いとも言ふw)、ゴレイラやってたんだけどキックインの時は上がってパスを貰おうとするも、小学生にスルーされること数回w。コーナーキックの時はダッシュでやりに行くガチっぷり。ほんま柴田さん最高です。
感心したのは、同じチームの子が得点を決めるとイの一番にその子んとこに駆け寄って、ハイタッチするんだけど、やっぱり男の子はそういうのが恥ずかしいんだろうかそっけなかったりするんだけど、懲りずに何回もやってるのよね、そんなところを見てたら茉麻とかベリキューのメンバーにも慕われてるのが分かるなと思った。
アップの時によっちぃと柴ちゃんが好き放題やってました。面白かったですよ。
この回は2列目で見れたんだけど、よっちゃん肌白過ぎ&美人過ぎ、連日のようにお台場にいるとはとても思えません、キッチリUVケアしてるんでしょうか?
全般に和やかなイベントで、風も有って前日までよりは若干過ごし易かったかな?