復活の女神

いや〜今日は(といってもまだ書いてるのが0時50分なんですけど)、紺野さんがGATAS BRILHANTES H.P.に復活ですよ。あんまし音楽ガッタスには興味無いんで、ハロコンでのそっちより、今日のこの日をどれほど待ち望んだ事か、楽しみ過ぎる。
よっちゃんの娘。ファイナルで、ちょうど後ろの方の席にいたのを見かけたけれど、やっぱりそれとは意味が違う。
ゴレイラに紺野さんと茉麻と梅さんとか大好物揃い過ぎなんですけど。あっ、もちろん佐紀ちゃんのプレーも超絶楽しみですよ。ってか、ベリ&℃-uteのメンバーは来るんでしょうかね?忙しそうだしな、彼女ら。
そんな事はさておき、明日のこの時間にはちょ〜浮かれモードでニヤニヤしながらキーボードを打っている自分が容易に想像できます。
本当に1日のチケット取ったヲレGJ!
3日は熊井ちゃんのお誕生日なので、ぜひお台場でお祝いとかしたいなと思う今日この頃。

  • ちょっと早いけど

参加メンバーはいしかーさんとベリメン&舞美、マイ姐さん以外。音楽ガッタスのメンバーも参加。っで、一年ぶりのガッタスの守護女神紺野さん登場、全員入場して紺野さんからご挨拶。
梅さん昨日は握手は体調不良で欠席って聞いてたけど、割りと元気そうだった。3日はベリメンが登場で℃メンは欠席フラグ?4色のビブスを付けてアップ代わりに鬼ごっこ、指定された色のビブスを付けたメンバーが鬼でその他の人達を捕まえるゲーム、数回やったのち、今度はボールを各自ドリブルしながらの鬼ごっこルールは同じ。
アップが終ると大人チーム&武藤と℃-ute&エッグ班に分かれて練習開始、紺野さんは北澤監督と軽めにアップ。大人チームはシュート練習、
またあとで続く