ashley2007-08-10

リングの画像が表示されない。ついでに画像アップし直したらまったく繋がんないんだけど。
0時頃障害が有ったらしいけどそれと関係有るんだろうか?最近ちょいちょい重いよね、はてなスターのせいなんじゃない?とか勘ぐりたくなる。
あげようとしてる画像はこれ→
ちょっとバランスが悪いな、余白の。でももうちょい左にすると修正が面倒なんだもん。でもちょー可愛いのでまあいっか。

思いのほか凶悪でないと思ってる時点で慣らされてる気がしなくも無いが...。
DVDマガジン今回は1本しかないのは非常に残念。前回のツアーなどのバックステージとか見られるから、毎回メインの方よりも楽しみにしていたんだけど。
さっきまで無かった全部セットが追加されてる。

  • ℃-uteの運動会のチケが来た

結構端っこっぽい感じだけど、前の方通路際なので良しとしとく。
℃-uteの時は無駄に良い席が回ってくるのは考え物だ。
ベリ夏ツアーは1階後ろから2列目と2階後ろから3列目とかなのに ○| ̄|_
参考資料e+の座席表