プロバイダでポイントがもらえるゲームが有るんですが、さっきやったら全部0ポインツ!ビックリした華梨奈です。5個やって5個共だよ。マジアリエネー、なんかの嫌がらせですか?つーか早く図書カード送ってこいや熊井ちゃんの写真集発売に間に合わねーだろ(セコイ
お休みしてる間はお台場に公開練習を見に行ったりBerryz工房のライヴに行ってたりしました。
あとトランスフォーマーも見に行ったよ、もちろん吹替えで。コンボイ指令(映画の中ではオプティマス・プライム)の声が玄田哲章さんなのが猛烈に嬉しかった。そこだけで良いやって感じw
造型が細かすぎて、激しいアクションでは何がどう動いてるのかがよく分かんないので、後の方で見ること推奨。そんな部分も含めて字幕に気をとられるのが勿体無いので吹替え版を強くオススメします。
ストーリーはなんら難しい所も無く、派手なアクションとCGと実写の違和感の無さに見惚れれば良いと思います。主人公の男の子が最初バカすぎてゲンナリするけど、後々の成長物語として許容なのかな?と。
一部変形するシーンではアニメ版と同じ音が出てたりしてるところもちょっと楽しかったり。メガトロンの声が変ってたのは少し残念でしたが、娯楽大作としてとても楽しめました。
すげーなードリームワークスって感じです、ハイ。