ガッタスatお台場冒険王

出かける時うちの方雨降ってたけど、どうやら台場は雨上がったとの情報がありホッとした。
降雨後だった為なのだろうか?10分押しで練習開始。
今日の登場メンバーは音楽ガッタス+柴田、藤本(何でこの2人も音楽ガッタスに入れないんだと不思議でしょうがないんですけど、今更ながら)
今日は全員長袖で登場だったような気が。
紺野さんのカワイイの塊っぷりは相変わらずですが、柴田さんの前髪オンザっぷりも素敵でした。そういえばお台場で石川さん見たのはじめてだわ。こんがり焼けているのか元からなのかは分かりませんがwいい色の石川さんでございました、ありがとうございます。
そういえば書いてなかったけどのっちがのんさんのオレンジユニ、仙石先生が8番のあさみユニ、真野さんが佐紀ちゃんユニ、澤ちゃんが梅さんゴレイロユニを着てビブス着用。
(梅さんゴレイロ外されそうな雰囲気がプンプンするんですけど)
登場時音楽ガッタスの曲にえらいノリノリな美貴・柴。よっちゃんから挨拶優勝しましたとの報告あり。
アップ時、途中途中で日焼け止めを堂々と塗る藤本さんが素敵です。ちょっとメイク濃い目だったかな?って印象。途中で紺野さんにも日焼け止めを渡して、紺野さんは首裏に塗り塗りしてました。
パスワーク練習の柴田
四角にコーンを置いてトラップパスワークの練習をしていたんだけど、柴田さんのブレが一番小さい印象。ピタッと止めるし、ちょうど良い位置にボールを送る。一番安定していた。(ように見えた)
紅白戦、吉澤・是永・藤本・柴田・澤 vs紺野・石川・サトタ・むっちぃ+残りの3人、意外と良い勝負。
よっちゃんの動きがあまりよくない。追いつけるだろってのを何度も外に出してたんだよね。連日の疲れがあるのか練習だからなのかは分からないけど、動きがよくないように見えた。
相変わらずもっさんはアグレッシブ。
澤は何気に良いプレーがあった。茉麻が練習に出れないようだと2ndゴレイラに浮上するかもしれない。まだ基礎の基礎って感じではあるけどボールを恐れてる様子をあまり感じなかった。チーム紺野はストライカーがむっちぃのみなので決めきれなかったのは惜しい。期待の真野はまだこの面子に混ざると厳しいが、それなりにキープも出来るので面白そう。とりあえずこのエッグの2人には期待できる。のっち・仙石先生はもうちょっとよく見ないとわかんないな。でも2人とも一生懸命走ってるので今はそれで良いと思う。
もっさん両膝にテーピング紺ちゃんも途中でテーピングまいてた。
いつも元気な柴田さん、相変わらずな石川さん。久々に見ても動きも言動も石川さんは石川さんでした。
紅白戦後いしかーさん説教?(笑
仲良し紺柴+是ちゃん。3人で遊んでました。
OP2トップは石川さんと紺野さん上下運動&横から見たときに確信。
ガッタスカフェで今までのイベントのダイジェスト放映。売ってくれ。
名鑑(?)みたいなの復活。貰ってきた 。