裕子さんのライヴと舞台の千秋楽は無事に当選。
東京芸術劇場って結構小さかったのね。前に誰かのライヴで行った記憶はあるのだがどうにも思い出せない。谷村さんだったような気がしなくもないのだがかなり前の事なので覚えてないや。
裕子さん運はまあまあ有るのだと思うけど℃-uteの神さんにはトコトン見放されている気がする。まあ、千秋楽一本釣りは無理があったとは思うが。本当はもうちょっと入れようと思っていたのだけどすっかり忘れたってのが実際の所。
まあ、キャパがそこそこでかいし、回数もそれなりにあるので何とかなるだろう。
そんな事より、裕子さんのバースデーライヴが楽しみでしょうがない。
しかしその前のBerryz工房SSAも超絶楽しみでしょうがない。夜公演は200LV最後列とかまったく持って推せないけど後ろを気にせずに好き放題出来るんならそれはそれで楽しいかもと気持ちを切り替える。
相変わらず一緒に行く予定の人から全く持って連絡が来ないのがちょっと頭が痛いのだが。