この感動は二度とない瞬間である!

Berryz工房が大好きです!もうこの一言に尽きる。
すごく楽しかったです。
初披露の曲もあったし、初めて歌った曲もあったし、ずっと聴きたいと思っていた曲があって今歌うとこうなるんだという成長の度合いも見れた。まだまだスキル的につたない部分は有るけど、とても声に表情が出ているのが分かった。TIMBの茉麻の歌が凄く好きだ、なんとも言えない色香と情念を感じた、出来れば昼公演の方をDVDには収録して欲しかったりする。
最初はホールでの近い距離の方に魅力を感じていたけれど、アリーナでも存分に楽しめた。箱の大小じゃなく、Berryz工房がアクトする事に意味があったそんな気がした。
アイドルというカテゴリーでSSAを埋めることが出来る人・グループが何組いるだろうか?そう考えたらBerryz工房って凄いグループだよな、初めから見続けてきて良かったし、これからも見ていく。
SSAの公演は大成功でした。





しまった、ボックスに気をとられて昼公演会場限定写真買うの忘れた○| ̄|_
まあ夜公演のほうが好みだからいいちゃーいいんだが。


マガジン、重複なさそうで一安心。これは全部買うしか無いよねw
OP・EDは全部同じっぽい
佐紀ちゃんDVDマガ、恐怖のBOX・一問一答以外では茉麻梨沙子出演無し(多分