ようやくSEXY BOYの呪縛から逃れてジリリ キテルのメロディーがちゃん頭の中で回るようになりました。そりゃ、200回とか聴いてればちゃんとメロぐらい分かるって話だよなw
昨日まではイントロはちゃんと出てきていたんだけど、そこから先はセクボになってどうしようもなかったのよ。いくらPJのアレが面白過ぎたからってさ。
時々、何回も繰り返し覚えようとするんだけど全く体に入んない曲とか振りがあって、今回は歌詞が全然頭に入んないのでびっくりした。三日前の日記のコメントでもちょっと書いていたんだけれどね。
でも、こういうのってなんかの拍子で一気に入ってくる事もあるのでもうちょっと聴きながらPVなりを待ちたいと思います。最初はスポフェスかな?


SEXY BOYはどう見てもPJの方が面白い。むしろPVよりPJを見ろ!とゆいたいです
罰ゲーム的な人からスゲー楽しそうなガキさんまでととても振り幅がデカイ。もう一つ特筆すると羞恥プレイにしか見えない亀井さんも面白いです。
シングルVはそれぞれのクローズアップダンスショットがあったらガキさんばっかり見てそうだな。ガキさんの動きの可笑しさの秘密を解き明かしたいw